心と身体の癒し療法 マーブルロード 紫音 | 東京都港区南青山
  • mixiチェック

実践後、母親の変化を体験@潜在意識をナビ

■2015/04/02 実践後、母親の変化を体験@潜在意識をナビ

マザー紫音です
 

 
今日は、変化を早く体験されたYさんから嬉しい報告がありました!
3回目のお電話です。
 
 
Y『紫音先生に言われたことを実践したんです。
 そうしたら、数日して本当に母への心の変化を感じられて、素直に母に電話できました。』
 
 
そう語るYさんは、複雑な家庭環境で育ちました。
大人になって結婚し、その後に起きてくるトラブル。
 
シータヒーリングを学び、これまでの結婚や家庭のブロックをさんざん外してきたはずなのに、今、起きてきている問題を解決できなくて、モヤモヤドロドロ、毎日が怒りあり涙あり。
 
「これをどうにかの解決したいのですが・・・・」と、最初に連絡をいただいて1ヶ月くらいたったでしょうか?
 
 
暴力を含め親子の確執、母娘の確執は珍しいものではありません。
今年のご相談は1月1日から母娘問題でしたし・・・・。
 
 
最初のご相談を終え、Yさんは思考は現実化することを書いてある私のブログを読み、
2回目のセッションとなりました。
 
 
 
顕在意識は5%
潜在意識は95%
 
 
自分の知らない自分(潜在意識)が95%を占めているのに、顕在意識5%が自分のすべてだと思っていることが、すでに問題です。
 
あなたの潜在意識があなたの行動を自動操縦しているのでした。
 
 
トラウマは思考パターンがあると、なかなか思い通りの人生は送れません。
これに対して、シータヒーリングだけでなく、ブロックを解除するヒーリングにはさまざまなヒーリングがあり、みなそれぞれ効果があります。
 
さまざまな苦労や困難を乗り越え、疲れ果て、本当の自分とはなに?ということに行き着き、そして、ヒーリングやスピリチュアルに出会い、学んだり、目覚めたり。
宇宙の一体になり、波動や周波数、エネルギーワークなどを身につけたり・・・。
 
深かったトラウマや心の傷も癒え、生きづらかった人生が、楽しくワクワク生きやすくなったことでしょう。
 
 
しかし・・・・、よくなった、ブロックを外した、はずなのに・・・なぜ、このような問題が起きるの?
いったいどこまで、何をすればいいの?
 
 
そう思うヒーラー、セラピストが増えてきているようです。
 
 
 
潜在意識を顕在意識の自分の思い通りに変えることは、トラウマを癒すこととは違います。
 
カンチガイばかりの思考パターンを、脳の仕組みから修正するします。
 
 
人は鏡、思考は現実化し、周囲はあなたを映す鏡、周囲はあなたの潜在意識の現れです。
 
 
カンチガイしていたことが修正できたかどうかは、周囲が勝手に変わることでわかります。
 
周囲の環境や言動が変わらなければ、顕在意識でわかったつもりになっているだけで潜在意識は変わっていないのです。
 
 
2回目のYさんは
『いろいろ読んで、わかったと思います。で、じゃあ、どうしたら95%の潜在意識を変えられるのかがわからないのです』
 
 
 
私が開いている『勉強が好きになる!』の講座は、まさしくその実践編です。
 
これは理屈を100%理解できなかったとしても、実践することで確実に勝手に相手(子供であったり、周囲の人)が変わっていきます。
勉強ない子供がいても、母親が潜在意識の変更をする(実践)だけで、言葉を交わさなくても子供が勝手に勉強し始めるのです。
 
職場のケースの場合、職場でイヤな人がいたら、自分の潜在意識を変えるだけで、、職場からイヤな人がいなくなるとか、イヤだった人がいい人になっていたりします。
 
 
つまり実践方法を知るには『勉強が好きになる!』をスカイプでよいので受講していただけると、1番わかりやすいのです。
 
 
 
Yさんの場合、さまざまな状況からそれもできず、セッションの時間内だけでは伝えきることはできません。
 
 
そこで、1番肝心な要点だけを伝えました。
ここは、『勉強が好きになる!』ではお伝えしていないところです。
 
 
これは幼稚園の子に、いきなり中学校の方程式を教えるようなかんじ。
方程式の内容はわからなくてもよいから、とにかく式を覚えて!みたいな。
 
 
 
潜在意識の奥底にある罪悪感。
幸せを得たり、大成功をするには、罪悪感があるうちは成功しないのです。
人のものを取ったり、利用したりしてるうちは、自分が得るものも少ないのです。
 
不倫はどうでしょうか?
 
もちろん、不倫も誰かのエネルギーを奪っているわけですから、自分もどこかで何かを取られることになります。
 
罪悪感の根本に親がいます。
 
短い時間の中で、ひとつだけ伝えたのは
 
《親への謝罪》
 
たとえ天地をひっくり返すほど親を憎んでいても、
また、そこを乗り越え憎い親を許した自分という立場を取れていても、
産まれた時から親がいなかった、親に捨てられていたとしても
・・・・
嘘でもいいから、イメージの中で、親に謝罪を繰り返してください。
 
というもの。
 
 
さまざまなヒーリングを受けられてきている方々は、親への確執やトラウマはもう解放してるし、さんざん解除してきたし・・・・とおっしゃる方も多いことでしょう。
もう親には感謝できるようになったので大丈夫ですっておっしゃる方も多いでしょう。
 
 
それでも、目の前に障害や問題が起きてくるならば、謝罪をし自分の潜在意識の奥底にある罪悪感を取り去ってください。
 
感謝が先ではないのです。
感謝も大事ですが、感謝はときに傲慢な立ち位置に自分がいる時があります。
 
謝罪なんです、罪悪感をなくすための行動って。
 
 
 
実際に親に向かわなくても、イメージの中で、素直に言えない場合は嘘でもいいから、ごめんなさいと。
これは何回も何回も繰り返しているうちに、最初は気持ちも入らず、言葉だけだったのが
だんだん変わってきます。
人によって、時間が違うので何時間とかではありません。
 
言ってるうちに、記憶の奥底にあった出来事が思い出されたりしてきます。
 
そして、本当に悪かったと号泣してきます。
 
 
これは、やった人でしかわかりません。
 
やるまえは、あ〜だの、こ〜だのと思うかもしれませんが、もし、目の前の現実を本気で変えたいならば、イメージの中でよいので、親に謝罪してください。
これは、やったもの勝ちです!
 
 
2回目のセッションから、ほんの数日、1週間もたっていないYさん。
 
Y『ちゃんとやりました!
 謝っていくうちに、自分の気持ちがどんどん変わっていったんです!
 それまでは、母への電話が遠慮したいかんじだったのが、自然と自分の気持ちが変わったので電話したんです。
  そしたら、母が変わってたんです!母の対応が変わっていて!
  やっぱり、母が変わるって、母は自分を投影してくれていたんですね!』
 
 
すごいですね!
ほんの数日でお母さんが変化するって!!
どれほど真剣に深くやってらしたかがうかがわれます!
 
 
Y『かれこれの目の前の問題を解決していくには、父にも謝罪ですね。
 すると、今の自分の家族関係も変わるのでしょうか?夫とか?』
 
 
お父さんを見下していると、ご主人を見下していることになります。
家庭の大黒柱がお父さん、自分の家庭を持ったらご主人が大黒柱になります。
ご主人は、あなたのお父さんへの潜在意識を見せてくれているのではないですか?
お父さんのイメージでよいので、謝罪してみてください。
 
 
周囲の状況の変化が楽しみです!!
 
《絶対、変わる!》と決意し実践してみてくださいね!
 
 
 
 

大事なお子様や自分自身に対して、自分の潜在意識革命を起こす『勉強が好きになる!』 ↓

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051
 
 
 
ふつうに(波動とかスピリチュアルでなく)、匿名でご相談したい方はこちらへ
https://www.voicemarche.jp/advisers/189

前世・直観リーディング・波動・シータヒーリングなど、対面だけでなく、遠隔でのお電話・スカイプ などでお話したい方は こちら ↓↓↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051

 
紫音のレインドロップを受けたいかたは、お申し込みはこちら↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
http://www.healingsalon-shion.com/
http://goo.gl/FSGzzY
メルマガ・ニュースレターはこちらから
↓↓↓
http://goo.gl/tOCD7O
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区南青山5-4-44-302
TEL:03-3498-3173
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/KLpSWs
Twitter:http://goo.gl/D4STnU
mixi:http://goo.gl/3lS47p
アメブロ:http://goo.gl/bV0SZm
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【無料メールセミナー】
ぬかるみからキラキラ
黄金律への極秘レッスン5部編
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
【無料メールセミナー】
100%自分発信・夢を叶える
パワーレッスン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
【住  所】東京都港区南青山5-4-44-302
      合同会社マーブル内
【電話番号】080-8875-1766
>>ご予約・お問合せはこちら