心と身体の癒し療法 マーブルロード 紫音 | 東京都港区南青山
  • mixiチェック

あなたの過去は変えられる@潜在意識

■2015/04/06 あなたの過去は変えられる@潜在意識
あなたの過去は変えられる@潜在意識
マザー紫音です。
 
 
今回は、お父さんが浮気をしていたので自分も結婚にトラウマがあるというSさん。
 
記憶ってとてもあいまいで、自分の都合のよいように作っていたりします。
その確認をしながら・・・
 
 
 
S「私の恋愛、結婚がうまく行かないのは両親の結婚生活を見てるからだと思います。
  父が浮気してたんです。
 
  父は会社経営をしていました。
  家のそばにひとつと、あとからけっこう離れたところに工場も持ってました。
  仕事で成功していてお金があったからか浮気に走ってました。
  それで、母は父がいつも帰ってこないって愚痴ってました。
  
  なんだかハッキリ覚えてないですが、幼少時にもそんなことがあったような気がします。
  だから、どうも結婚って、不幸になるイメージがあって、なかなか結婚を前向きに考えら れないんです。
  男の人ってお金を持つと浮気するんだって、信用できない!って思ってきました。
  高校にあがったころ、その女性から家に電話があったんです。
  その電話を私がとって、ブチ切れたのを覚えています。」
 
 
 
浮気をしてたって、その女性に会ったことあるんですか?
 
 
 
S「いえ、ありません。電話で話しただけです。」
 
 
お父さん、会社が家のそばで、新しく建てた工場が離れたところにあったのなら、浮気で家に帰ってこなかったのではなく、新しく作った工場のことで手いっぱいで工場にいたんじゃないですか?
 
 
S「え?!
  ん・・・・・・ん、そういえば、たしかにその可能性はあります。
  でも、母が父は浮気してるって言ってたと思います。」
 
 
 
お母さん、なんて言ってましたか?
 
 
S「えっと、たしか家に帰ってこないのは浮気してるんじゃないかって言ってたような・・・」
 
 
 
じゃあ、お母さんも憶測だったし、それにお母さんが大好きだったのでお母さんの愚痴をお父さんは悪い人って決めつけたかもしれませんよ。」
 
 
S「でも、母もその女性の電話とったことがあるんです」
 
 
どんな内容でしたか?
 
 
S「内容は覚えてません・・・・、電話をとったことがあるって言ってました。
  私が電話をとったときは、父は家にいて、私はその女性にぶちきれて電話を切ってしまいました。」
 
 
お父さんはどんなかんじの人でしたか?怖いとかやさしいと。
 
 
S「父は誰にでもやさしい人で、人望もあったと思います。」
 
 
 
お父さんは会社もあり、工場もあり忙しいですね。
なかなか家には帰ってこれなかったのかもしれません。
 
 
S「たしかに、あの当時は工場作ってとても忙しかったかも・・・」
 
 
お母さんは、お父さんに家でゆっくりしてほしくて、Sさんに愚痴を言ったかもしれませんね。
お母さんが大好きだったあなたは、お父さんってお母さんを悲しませるひどい人って思ったかもしれません。
 
S「そうですね〜、ありえます。」
 
 
 
家に電話があったって話ですが、本当に付き合っている関係だったら、そんな何回も電話してきますか?
少しおかしい気がしますけど。
 
もしかして、その女性はカンチガイ女だったり、ただのお父さんのストーカーだったりしたかも。
 
 
S「え〜〜〜〜!そうなんですか?カンチガイ女?
 ・・・・・そういえば、父は誰にでもやさしかったから、もしかしたら女性が勝手にカンチガイしたのかも・・・」
 
 
 
そうですね・・・
本当に浮気相手として付き合っていたら、何回も家に電話してくるってありますかね?
お父さんだって家に電話されたら困るわけだし、それを何回もやるんですよね?
それって、嫌がらせかも。
今でいうストーカーのようなカンチガイ女性だったら、何回も電話してきてもおかしくないし、お母さんもお父さんも、実はその事態に困ってたかもしれないです。
それって、ある意味、事故ですよね、ストーカーに出会う事故。
 
 
S「え〜〜〜〜〜!事故?!
  そうなんですか〜〜!カンチガイ女のストーカーだったのかしら〜!
  なんだか、ビックリ!」
 
 
それに、会社の社長さん、家でも大黒柱として威厳を保ってたんじゃないですか?
 
 
S「はい、そういう父でした。」
 
 
 
お金があるから浮気をするんじゃなくて、家に居場所がない場合って、浮気をするって言いますが、お父さんの場合、りっぱに家でも居場所があったわけですし。
 
 
 
S「きゃ〜〜!そうかもしれません。
  私がもしかしたら、大好きなお母さんの味方をするのに、お父さんを悪者にしてたのかも。
 え〜〜〜、何十年も自分の恋愛、結婚のトラウマって思ってきたのに、それこそが私のカンチガイだったんですね。
 きゃ〜〜、なんだか、スッキリしました〜〜〜!
 すごい、ものすごいカンチガイしてきてたってわかりました!
  なんだか、結婚できるような気がしてきました〜!」
 
 
よかったですね!過去を変えられて!
 
 
 
 
 
 
潜在意識はメリットしか選びませんが、記憶も一部分をみて自分のいいように作られます。
事実というよりも、出来事はあなたの勝手な記憶が造ってるのです。
  
カンチガイしない人はいませんが、もし今、何かのせいって記憶があったとしたら、確認してみたほうがよいかもです。
 
 
お客様の体験感想をいただきました!
 
『不倫、浮気のこと、自分がどうしたいのかわからない・・・』
 
↓↓↓
 
 
 
 
ふつうに(波動とかスピリチュアルでなく)、匿名でご相談したい方はこちらへ
 

大事なお子様や自分自身に対して、自分の潜在意識革命を起こす『勉強が好きになる!』 ↓

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051
 
 
 
ふつうに(波動とかスピリチュアルでなく)、匿名でご相談したい方はこちらへ
https://www.voicemarche.jp/advisers/189

前世・直観リーディング・波動・シータヒーリングなど、対面だけでなく、遠隔でのお電話・スカイプ などでお話したい方は こちら ↓↓↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051

 
紫音のレインドロップを受けたいかたは、お申し込みはこちら↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
http://www.healingsalon-shion.com/
http://goo.gl/FSGzzY
メルマガ・ニュースレターはこちらから
↓↓↓
http://goo.gl/tOCD7O
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区南青山5-4-44-302
TEL:03-3498-3173
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/KLpSWs
Twitter:http://goo.gl/D4STnU
mixi:http://goo.gl/3lS47p
アメブロ:http://goo.gl/bV0SZm
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【無料メールセミナー】
ぬかるみからキラキラ
黄金律への極秘レッスン5部編
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
【無料メールセミナー】
100%自分発信・夢を叶える
パワーレッスン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
【住  所】東京都港区南青山5-4-44-302
      合同会社マーブル内
【電話番号】080-8875-1766
>>ご予約・お問合せはこちら