心と身体の癒し療法 マーブルロード 紫音 | 東京都港区南青山
  • mixiチェック

親に復讐するってどんな仕組み?@潜在意識

■2015/05/11 親に復讐するってどんな仕組み?@潜在意識
マザー紫音です。
 
 
『祖母と母がとても厳しい家庭で育ちました。
姉と兄がいて、末っ子だったので、あまりかまってもらえなかったです。
 
母はいつもイライラしていて、私が八つ当たりされることもありました。
そのせいか自己評価が低いんです。
ついつい自分を責める傾向があります。
 
30才を過ぎた頃、裏切られて大きな失恋をしたんです。
それがものすごくショックが大きくて・・・・
毎日がつらくてつらくて、よく生きてこれたと思うほどでした。
 
あまりに傷つきすぎたのか、なぜか、その頃から両親を憎むようになってしまったんです。
怒りや憎しみが溢れるようにわいてきてしまうんです。
 
なんとか前向きに頑張ろうと頑張ってはみたんですが、
その頃から、どうも会社でもイマイチうまくいかないし、交通事故にも何回かあったりしました。
 
ヒーリングも数回受けたこともあります。
でも、どうも、根本の自己評価が上がらないんです。
それに何度も交通事故にあったりしたので、必要以上に怖くなってしまって・・・・・
なんだか、夢や希望を持つどころか、何やっても怖いって思うと、行動もできないし・・・』
 
 
おばあちゃんもお母さんも厳しかったんですね。
そして、いつも怒られるかほったらかされていたんですね。
 
 
『そうなんです。
姉や兄はかわいがってもらってたようですが、私はほったらかされて、かまってもらえなかったです』
 
 
3歳の頃のことって覚えてますか?
 
 
『全然、覚えてないです』
 
 
子供って、視野が狭いので、よくカンチガイするんです。
誰にでもあるカンチガイ。
 
 
『カンチガイですか?』
 
 
 
そう。
自分だけ置き去りにされて、かまってもらえなかったとか、見捨てられたとかって記憶はカンチガイがよくあります。

 
誘導瞑想を行うと、今はすっかり忘れている幼い頃の記憶が蘇ります。

 
すると、自分だけ置き去りにされた、見捨てられたって思っていたのが、実は、お母さんはちょっとトイレに行っただけだったとか、ちょっと隣の部屋にいただけだったってことが判明します。
でも、子供は視野が狭いので、スッカリ見捨てられたと思い込み泣き出したりします。
こんな幼少時のカンチガイの量はたくさんありますね。
視野が狭く、自分の見えたもので判断しその被害者意識で信じ込むのです。
大人になると、客観的に全体が見えるので、幼少時の子の判断がカンチガイだと気づけます。
 
 
『へぇ〜、そうなんですね・・・・』
 
 
たとえば、お母さんは自分にはなにもしてくれないって信じ込んでいたとしたら
それは、お母さんは自分にはなんでもすぐにしてくれるべき、なんでもやってくれるべき、そうしてくれて当たり前って、思い込んいるわけです。
視野の狭い子供は、やってくれて当たり前って思っているので、やってもらえないと、ひどい!見放されたとか信じこんだりします。
これは、お母さんは私になんでもやってくれて当たり前、↓↓
少し、おおげさに言うと、お母さんは私になんでもやってくれるべき人。
 
これは子供で小さいからこう思い込んでも仕方ないって思うかもしれませんが
、言い方を変えてみると
 
一般的に、お母さんは子供のいうことをなんでもいうことを聞いてやるべき人 ってことになります。
おかしくないですか?
 
 
『おかしいです』
 
これはなんでもやってくれて当たり前って思うって、もともと怠慢だったわけです。
 
私はかまってもらえないって信じ込んでいたとしたら、
お母さんは私が疲れたらだっこすべき人。
一般的にお母さんは、子供が疲れたらだっこすべき人ってなります。
 
これはもともと依存的だったってことです。
 
 
 
子供の視野が狭いって、子供だから仕方ないと思っても、この子供のときのカンチガイからの信じ込みが、大人になっても被害者意識のパターンを作るんですね。
 
この被害者意識は、どの人も子供時代にあります。
でも、その時のカンチガイ、信じこんだ内容によって、怒りや憎しみがどんどん溜め込まれます。
 
成長するにつれ考え方が大人になっていきますが、幼少時のカンチガイから発生した思考パターンやトラウマは、心の底に残っています。
 
それが人により知らず知らずに親に復讐してたりします。
この復讐には、自分が幸せになっては困るってパターンがあります。
 
自分が不幸になることによって、ほら!あなたのせいで私はこんなに不幸なのよ!って復讐するパターン。
こんなに不幸なんだからもっと私を大事に扱うべき!もっと私をかまうべきって、心の奥にしまいこんだ子供の心(潜在意識)が、その現実を作るんです。
 
幸せになりたいって顕在意識は思っていても、潜在意識は不幸になることで復讐しようとしますから、そのような現実を生み出すんです。
 
 
 
『きゃ〜〜、困ります!そんなの困る!』
 
 
脳の仕組み的に、95%の潜在意識が望んだ現実が結果となって現れるので、やっかいですよね。
 
 
これは、誘導瞑想で、幼少時に戻ると、その心の傷の原因となったカンチガイや信じ込みを自分で発見すると、かなり変わります。
それまでは愛されてない!ってカンチガイの信じ込みが、誘導瞑想で、実はとっても愛されていた、とても大事にされていたことに気づくんです。
もう復讐はしなくてよくなりますよね。
 
 
『なるほど・・・』
 
 
 
短い時間では、とても伝えきれませんが、ちゃんと潜在意識を修正していくと、幸福体質になって行きますから、大丈夫ですよ!!
 
 
 
 
 

○ボイスマルシェ 第一期アンバサダーのマザー紫音から○
5月キャンペーンのお知らせです。

-----------------------------------------------------------
●5月1日より「新規会員登録でお試し2回分プレゼントキャンペーン」を開始。
===

【5月「電話相談 お試し2回分」プレゼント!】

ボイスマルシェ新規会員登録で、6,480円分の仮想通貨プレゼント!
お試しコース(25分)なら「2回無料」で体験頂けます。

■キャンペーン期間■
2015年5月1日(金)〜2015年5月31日(日)23時59分まで

https://www.voicemarche.jp/campaigns/6

女性の皆様の人生の転機や、日々の想いに対して、
納得のいく選択のお手伝いをさせてください。
誰か詳しい人に、意見を聞きたくなったり、モヤモヤしたものを解消したくなったら。
話を聞いてもらえるプロを頼ってください。
55分で明日が変わる、人生を変える。
ぴったりのプロに出会ってほしいからお試し2回分プレゼント。
===
ぜひ皆様のまわりで、モヤモヤしたり将来に迷いがある方がいるなら、
この初回無料、しかも2回分まで無料のキャンペーンをご案内頂ければと思います。







ふつうに(波動とかスピリチュアルでなく)、匿名でご相談したい方はこちらへ
ただいま5月のキャンペーン中です ↓↓


https://www.voicemarche.jp/campaigns/5?utm_source=spweb&utm_medim=189&utm_campaign=001




https://www.voicemarche.jp/campaigns/5?utm_source=spweb&utm_medium=189&utm_campaign=001
ここ




マザー紫音のページ クリック ↓↓


https://www.voicemarche.jp/advisers/189?utm_source=spweb&utm_medium=189&utm_campaign=001







お客様の感想をいただきました。




一人では、なかなか気づけないことも、第三者が客観的にみると視野が広がったりします。 視野が広がり、選択肢が広がるって、いいですね!


↓ ↓ ↓


https://www.voicemarche.jp/reviews/1200?utm_source=spweb&utm_medium=189&utm_campaign=001
https://www.voicemarche.jp/reviews/1200





大事なお子様や自分自身に対して、自分の潜在意識革命を起こす『勉強が好きになる!』 


http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051





前世・直観リーディング・波動・シータヒーリングなど、対面だけでなく、遠隔でのお電話・スカイプ などでお話したい方は こちら ↓↓↓


http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051



紫音のレインドロップを受けたいかたは、お申し込みはこちら↓


http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051





ボイスマルシェトップがみたい人はここ ↓


https://www.voicemarche.jp/?utm_source=spweb&utm_medium=189&utm_camapaign=001


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
http://www.healingsalon-shion.com/
http://goo.gl/FSGzzY
メルマガ・ニュースレターはこちらから
↓↓↓
http://goo.gl/tOCD7O
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区南青山5-4-44-302
TEL:03-3498-3173
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/KLpSWs
Twitter:http://goo.gl/D4STnU
mixi:http://goo.gl/3lS47p
アメブロ:http://goo.gl/bV0SZm
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【無料メールセミナー】
ぬかるみからキラキラ
黄金律への極秘レッスン5部編
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
【無料メールセミナー】
100%自分発信・夢を叶える
パワーレッスン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
【住  所】東京都港区南青山5-4-44-302
      合同会社マーブル内
【電話番号】080-8875-1766
>>ご予約・お問合せはこちら