心と身体の癒し療法 マーブルロード 紫音 | 東京都港区南青山
  • mixiチェック

カンチガイしてるインナーチャイルドへのお手紙

■2015/09/20 カンチガイしてるインナーチャイルドへのお手紙

フラクタル心理学アドバイザーのマザー紫音です。


カンチガイ満載の古い脳

チャイルドへの手紙です。(ご参考)



あなたはお母さんが大好きで、お母さんはなんでもやってくれる人、お母さんになんでもやってもらえば安心って思っていたんだね。

だから、お母さんがやってくれないって思うと、嫌われてるんじゃないかと不安になりお母さんにしがみついていたんだね。

でも、それはカンチガイよ。

そうやってお母さんにしがみついていると、大人になった時に、他の人よりも手にいれられるものが少なくなるんだよ。
自分で選べず、自分の居場所がわからなくなるんだよ。

それはイヤだよね。

あなたはお母さんに十分すぎるほど愛されていたんだよ。
そして、お母さんはあなたが1人でなんでもできる子だって知っていたので、1人でやらせてくれていたんだよ。
お母さんは、大人になった時に、あなたがちゃんと自分を信じて1人でできる子だって知っていたんだよ。
すでにもう準備はできているんだよ。

だから、自分を信じて行動してごらん。
もう、お母さんの手を離してごらん、いつでも自分で生み出し成功できるんだよ。
もうお母さんにしがみつかなくても十分夢を叶えられる努力をしてきたんだよ。
すごいね!
1人でできる!ってすごいね!
生産するって素晴らしいね!
ありがとう、大人の私はうれしいよ、ありがとう!





あなたはお母さんは、あなたをかわいがってくれない、かまってくれない、わかってくれないって、とても淋しいって思っていたんだね。
だから、かまってくれないお母さんを恨んでいたんだね。

でもね、それはカンチガイだよ。

お母さんは、いつもあなたを十分すぎるほどかわいがって愛してくれていたんだよ。
お母さんはあなたが大人になって、1人でなんでもできるように、わざとあなたに厳しくし教えてくれていたんだよ。

でも、あなたはそれがわからずに、もっともっと、もっとやってほしい、
もっとかまってほしいってお母さんを追いかけまわして、
お母さんの邪魔をしていたんだよ。

それをやっていると、あなたが大人になった時に、1人ではなにもできない人になり、
人に相手にされなくなるんだよ。
また、あなたの前を誰かや何かに邪魔されて進めなくなるんだよ。

それはイヤだよね。

だから、これからは、お母さんの愛情を十分受け取り、お母さんのあとを追いかけまわして、お母さんの邪魔をするのをやめようね。

お母さんの言うことをよく聞いて、1人でできることはちゃんとやろうね。
そうすると、大人になった時に、あなたはなんでも自分で生産できる、なんでも生み出せる、素晴らしい人になり、たくさんの人によい影響を与えられ、感謝されるんだよ。

すごいね!素晴らしいね!
大人の私は嬉しいよ、ありがとう!





あなたは、お父さんお母さんが勝手に私を産んだのだから、なんでもやってくれて当たりまえ、なんでもあなたの行動の責任をとってくれて当たり前って思っていたんだね。

でも、それはマチガイよ。

それをやっていると、大人になってから、あなたの周囲には責任をとらない人が集まってきて、あなたの邪魔してくるんだよ。

それはイヤだよね。

本当はあなたはお父さんお母さんの能力、才能を使いたくて、自分で選んでお父さんお母さんのもとに生まれてきたんだよ。
それだけ能力や才能にあふれているんだよ。
だから、これからは、お父さんお母さんの愛に応えられるように、何事も自分で責任をとり、自分でたくさん生み出していこうね!

あなたにはお父さんお母さんが持っていたたくさんの能力、才能があるのだから、それを十分に発揮でき、世の中に貢献し、組織作り、人を導き、たくさんの賞賛を得られるんだよ。

すごいね、素晴らしいね、大人の私は嬉しいよ、ありがとう!


 



カンチガイチャイルドってなに?
古い脳ってなに?

って、もっと知りたい方はこちら↓




9月キャンペーンのお知らせ

【9月「電話相談 お試し2回分」プレゼント!】
ボイスマルシェ新規会員登録で、6,480円分の仮想通貨プレゼント!
お試しコース(25分)なら「2回無料」で体験頂けます。

■キャンペーン期間■
2015年9月1日(火)0時〜2015年9月30日(水)23時59分まで
https://www.voicemarche.jp/campaigns/10




また、24日ですが


『人を変える魔法の茶話会・9月24日』

場所、錦糸町、東武ホテルレバント

10時〜

参加費 5000円。

お申し込みはメールで。





人セッション、誘導瞑想でインナーチャイルドを確認。
ジックリ、シッカリ解決した方

古い脳を大人の脳へ。
望みどおりの人生を生きる!カウンセリング
対面、スカイプ、お電話

2時間 28000円
1時間 15000円

お申込みは、こちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
http://www.healingsalon-shion.com/
http://goo.gl/FSGzzY
メルマガ・ニュースレターはこちらから
↓↓↓
http://goo.gl/tOCD7O
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/KLpSWs
Twitter:http://goo.gl/D4STnU
mixi:http://goo.gl/3lS47p
アメブロ:http://goo.gl/bV0SZm
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【無料メールセミナー】
ぬかるみからキラキラ
黄金律への極秘レッスン5部編
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
【無料メールセミナー】
100%自分発信・夢を叶える
パワーレッスン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
【住  所】東京都港区南青山5-4-44-302
      合同会社マーブル内
【電話番号】080-8875-1766
>>ご予約・お問合せはこちら