心と身体の癒し療法 マーブルロード 紫音 | 東京都港区南青山
  • mixiチェック

続編!驚愕!あなたの思考が現実化する父の姿!

■2014/07/22 続編!驚愕!あなたの思考が現実化する父の姿!
今日も暑くなりそうですね

お互い熱中症には気を付けましょう!



今朝、昨日のお客様から、驚きの嬉しいメールが届いていました。


↓↓

『昨日の話の続きです。

今朝も父が捨てられずにためこんだ段ボールの事でもめました。

捨てられずに山のようになった段ボールを、父が何としてくれ!と文句を言い始めたのです。
父の話では、どうやらこの段ボールの山たちは、2年前からため込み始めたとのこと。

父が放棄しているので、母と二人で大量の段ボールを、朝からゴミ出ししたのですが・・・・。

そして、今日、わかったんです!!

父は段ボールをため込み過ぎ、あまりにも量が多くなってしまい、自分1人では片付けられず、
どうしたらいいのか分からなくなってしまった。
そして本当は、母や私に手伝って欲しかったんだと…

まさしく今の私だ!!

継ぎはぎだらけの今の私の人生。

どうにかしたいのにどうしたらいいか分からない。
助けて。誰かに手伝って欲しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私が変われば父も、また、片付けられる様になるのかなぁと思いました。


実は、私、偶然なのか当然なのか・・・、ちょうど2年前に家を出てるんです。

その頃、毎日のストレスに耐えきれず、遠距離恋愛してる彼のところに逃げちゃったんです。
彼が一緒にすめば養ってくれるって言ったんで、もう働くのがイヤで、彼のところで同棲を始めたんです。

同棲を始めたものの、なかなか結婚にいたらず、彼の収入も少ないし、私は働きたくないから貯金で暮らし、働かないでいました。
そのうち、真剣にお金がなくなり、パートとか始めたんですが、怪我と病気があいつぎ、とうとう実家に戻ることになりました。

本当は、あの実家に戻りたくなかったんです。
横暴な父の言動とわけわからない行動にうんざりしてたので。

きっと、深層心理で母親に求めていたものを、彼にそのまま求めていたんですね。
もっとわかってくれて当たりまえ、とか、もっと私をかわいがって当たりまえとか、私を満たして当たりまえとか・・・・。

実家から逃げたくて同棲に走ったのかもしれません。

結局、母親に求めていたものを彼に求めるようになったので、彼との関係も上手く行かなかったんですね。

どれだけ子供だったかよくわかりました。

父が2年前から、どうしてよいかわからなくなるほどゴミの段ボール収集してたなんて、本当に私の姿だったって、つくづく思います。

2年前、本当のまだまだ子供で、勘違いや、脳の錯覚、誤解で同棲するという手段を選んだんですね。

彼には、本当に悪いことをしたと思います。』




このメールを読んで、すぐ、私は部屋を片付けた(笑)


自分の思考は自分の頭の中だけに存在し、他の人やものにはいっさい関係ないと思っている人がほとんどかもしれない。

ザ・シークレットが世に出て、引き寄せ本も、思考が現実化する本もたくさん出ている昨今。


その中でも、思考が現実化100%なんだ!って思える人は、少ないのかもしれない。


天候ももちろん、目の前にいる人、テレビやどこからから聞こえてくる声、目についたもの、そのメッセージは、良いことも悪いことも、自分の思考を見せてくれている。

実際に、2年くらいのあいだに、思考をチェンジしただけで100キロ以上あった体重が50キロ以上減った人を見ている。
彼女だけでなく、すごいダイエットしたわけでもなく、リバウンドすることなく、思考を変えたら、理想の美貌とボディを手にいれているってすごい!


あり得ない!って、言われるけれど、事例を検証すると、100%なんじゃん!って思う。

つまり、ワクワク自分の望む人生が得られる!!


目の前の人は、みな私の潜在意識なら、このページを読んだあなたにとって、このページは潜在意識!


きゃ〜〜〜!

つながってる!


思考に距離はないから。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
http://www.healingsalon-shion.com/
http://goo.gl/FSGzzY
メルマガ・ニュースレターはこちらから
↓↓↓
http://goo.gl/tOCD7O
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区南青山5-4-44-302
TEL:03-3498-3173
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/KLpSWs
Twitter:http://goo.gl/D4STnU
mixi:http://goo.gl/3lS47p
アメブロ:http://goo.gl/bV0SZm
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【無料メールセミナー】
ぬかるみからキラキラ
黄金律への極秘レッスン5部編
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
【無料メールセミナー】
100%自分発信・夢を叶える
パワーレッスン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
【住  所】東京都港区南青山5-4-44-302
      合同会社マーブル内
【電話番号】080-8875-1766
>>ご予約・お問合せはこちら