心と身体の癒し療法 マーブルロード 紫音 | 東京都港区南青山
  • mixiチェック

「わかろうとしたら・・・」@潜在意識の革命を起こす

■2014/08/26 「わかろうとしたら・・・」@潜在意識の革命を起こす
「わかろうとしたら・・・」@潜在意識の革命を起こす
マザー紫音です
 
雨模様となりましたね〜
 
新月のお月様はみえるでしょうか?
 
 

 
 
 
本日のクライアント様
 
 
年金生活のご両親と同居です。
 
 
 
『父が最近おかしいんです。
 
以前から、暴君気味ではありましたが、今朝はひどかったです。
 
母に向かって’俺を無視するな!’って、テーブルを、バン!って叩いたので、母もビックリしてました。
 
いくら年をとっても男性の力なので音も大きくて・・・』
 
 
 
 
お父さんは自分の姿の投影ですよね〜
 
お父さんが、お母さんに’無視するな!’って言ってるってことは、あなたがお母さんに’無視するな!’って言いたいってことですよ。
 
 
 
『え〜〜〜!(@ ̄Д ̄@;)
 
あ〜〜〜〜( ̄□ ̄;)) 
 
思い当たることがあります。
 
最近、母は、私の話を聞かないんです。
 
これこれ言ったよね、聞いてないでしょって、ことが最近よくありました。
 
これが続いたので、私の中で不満が大きくなってたのかも・・・
 
それが、父のテーブルを叩くまでの姿に・・・』
 
 
 
そうですね〜
自分が無視するな!って言いたかったんです。
 
 
 
『そういえば、先日、父が記入する用紙があり、わからない部分を母に教えてもらってたんです。
 
そしたら、急に父が’もういい!!’って怒り出して、部屋から出ていったんです。
 
短気なんですね。
 
母は親切丁寧に細かく教えてたのに、怒られて、そんなら最初から聞かなきゃいいのに!って言ってました。
 
でも、聞いたことだけ教えればいいのに、親切すぎて他のことまで教えるから、父はわけがわからなくなったんだと思います。
 
それで、聞かれたことだけ教えないと、わけがわからなくなるんだよって、母に言ったんです。
 
そしたら・・・・
 
’あ〜、お母さんがあなたの話を聞いてて、わからなくなるのと同じね!’って、母に言われたんですよ〜
 
( ̄_ ̄ i)
 
自分が母にしてたこと、母が父に同じことをやって見せてくれてたんですね( ̄_ ̄ i)』
 
 
 
まさしく ですね〜
 
 
『でも、父は、年齢もありますが、本当に、言ってることがわからなくて、それも、どんどんわからなくなるみたい。
 
私も理解することができなくて、ますますわからない』
 
 
 
できない、わからない、というとそれが現実化するんです。
 
やろうとしない、わかろうとしない、そんな姿勢でいると、ますます困ったことになりますよ〜
 
できない、わからないと思えば、思考が現実化して、できないこと、わからないことがどんどん増えて行きます。
 
なので、本当にできるようになりたい、わかるようになりたいならば
 
 
【できるとしたら・・・、わかるとしたら・・・】と言いましょう!
 
 
自分だけでなく、人に対しても同じですよ〜
 
自分は「できる」「わかる」と思っていても、「あなたはできない」「あなたはわからない」と言うと、自分のまわりに、できない人、わからない人がどんどん増えて行きます。
 
まぁ、自分は優越感に浸れるかもしれませんが、これって、実は自分の深層意識の表れなので、結局、自分がそれ以上に成長できないことになりますよね〜。
 
 
『∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
わかりました、できるとしたら、わかるとしたら・・・ですね!』
 
 
そう、頭で理解しただけでなく、実践が大事です。
 
いろんなセラピー、ヒーリングがあり、それらを受けて、自分のパターンや自分のトラウマの解消、理由や理屈はわかっている人は多いと思います。
 
5%の顕在意識は理解しても、行動しなければ状況は変わりません。
 
問題は、対策を実践して95%の潜在意識まで変える、ことなんです。
 
潜在意識が変われば、自動操縦で自分の思い通りの人生が送れますから。
 
 
なので、今回は、これこれの修正を毎日実践して、潜在意識を変えて行きましょうね!
 
自分の潜在意識が変わってきたかどうかは、周囲に起きてくることをみればわかります。
 
周囲の反応、言葉、態度、周囲が変わったということは、あなたの潜在意識が変わったということですから。
 
 
 
 
 
 
 
**************
28日
19時〜22時
「夢を叶える潜在意識の仕組み」
 
おかげさまで、残席2名となりました。
 
お申し込みはこちら ⇒お申し込み ここをクリック

*************


マザー紫音のトータルヒーリングはここをクリック  ←


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
http://www.healingsalon-shion.com/
http://goo.gl/FSGzzY
メルマガ・ニュースレターはこちらから
↓↓↓
http://goo.gl/tOCD7O
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区南青山5-4-44-302
TEL:03-3498-3173
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/KLpSWs
Twitter:http://goo.gl/D4STnU
mixi:http://goo.gl/3lS47p
アメブロ:http://goo.gl/bV0SZm
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【無料メールセミナー】
ぬかるみからキラキラ
黄金律への極秘レッスン5部編
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
【無料メールセミナー】
100%自分発信・夢を叶える
パワーレッスン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
【住  所】東京都港区南青山5-4-44-302
      合同会社マーブル内
【電話番号】080-8875-1766
>>ご予約・お問合せはこちら