心と身体の癒し療法 マーブルロード 紫音 | 東京都港区南青山
  • mixiチェック

夫婦は一心同体@潜在意識の現実化

■2014/09/03 夫婦は一心同体@潜在意識の現実化
夫婦は一心同体@潜在意識の現実化
マザー紫音です

今日も美味しいランチをいただく機会がありました〜
 


ドリンク・サラダバーつきで、700円って!
 


目黒駅近くです






「おかげさまで、夫と仲良くやっております」

それは良かったですね〜!
ご主人様は、どんなお仕事でしたっけ?

「サラリーマンですが、技術職なんです。
職人気質っていうか、技術職は合ってると思いましが、ちょっと頑固者かも。」

え?

「会社の内情?出世としか考えないような人たちが大キライな人で、自分は出世しなくていいって。
ものづくりができればいいって、能力はあるのに、昇進試験も受けないのです。
ですから、お給料的にはかなり寂しいものがあります。
でも、
夫のその夫の気持ちもわかるので、まあ、仕方ないかなって思ってきて何十年・・・」

奥様!
それは、よく考えてみましょう!
ご主人様のお姿は、奥様ご自信ですよ。



「あ!(@ ̄Д ̄@;)
そうでした・・・・・
すべて思考が現実化、・・・て、ことは・・・・
私の思考で、夫は私が投影されてるってことは・・・・
私が頑固者で、お金なんかいらないって言ってるってことですよね?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」


そうですね。(;^_^A

「ショック!気付かなかった!
やだ〜!
それは、困ります!」


幼少時の家庭が、育つにつれ、家庭⇒学校⇒会社⇒社会って、枠組みになっていくのです。
なので、家庭の中のお父さんの存在は、学校では先生、会社では上司、として現れます。
つまり
上司がキライ、会社がキライって場合は、お父さんがキライ、お父さんを下に見てる場合ですよ〜。
奥様が働いてた時は、どうでしたか?


「えっと・・・・・私が働いてた会社では・・・・
あ!・・・・・
私も、上司の言うことは聞かない人でした( ̄_ ̄ i)
仕事の能力は高かったので、それなりの評価を得ていたので、私の思い通りにさせてもらうってかんじで。
だって、上司って言っても、あまり、出来のよろしくない方が多かったので・・・・
あ!
私、夫と同じこと言ってますよね?
やだ〜、私、ほんとに、私、私が、そうだったんですね!( ̄□ ̄;)!!」


ほんとに、そっくりですね!
そっくりって言っても、すべて奥様の投影ですから、そっくりで当たり前なんですが(^_^;)


「いやぁ〜・・・・・怖い!
全然、気がつきませんでした〜、同じことしてたなんて。(-。−;)
そうです、私も仕事の内容がお給料には反映してなくて、だんんだん減りました。」


つまり、ご主人さまの件ではありますが、奥様の思考の修正をすれば、ご主人様も変わりますから!
変えるのは、あくまでも、相手でなく、自分ですよ〜

「そうですね・・・・
思考が現実化するって立場で物事を考えていなかったら、自分が夫と同じ振る舞いをしていたことに気づきませんでした。
もともと、夫は他人、夫は職人、頑固者、給料増えないでも仕方ないって、ふつうに考えて、自分のこととして捉えてませんでした。
でも、思考が現実化するんだって理解して、周囲が、みな自分の潜在意識で、投影されている姿なんだって。
その立ち位置で物事を考えてみたら、自分が夫と同じことをしていたって気づきました。
つまり、自分が父を見下げているので、夫も会社の上司を馬鹿にしてるってことですよね?
きゃ〜〜、怖い〜〜!
こんなにも、あちこちに相似形がいっぱい!」



相手でなく、ご自分の思考を修正するだけですから、ある意味、難しくないですよ。

「そうですね。
自分の思考を修正すれば、夫の仕事の姿勢が変わり、経済的に豊かな生活になるんですものね!
頑張ります!」


夫婦って、一心同体・・・・・



しあわせティーポットと花曼荼羅ワークの
⇒ お申込みはこちらをクリック






マザー紫音のトータルヒーリングはここをクリック  ←


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
http://www.healingsalon-shion.com/
http://goo.gl/FSGzzY
メルマガ・ニュースレターはこちらから
↓↓↓
http://goo.gl/tOCD7O
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区南青山5-4-44-302
TEL:03-3498-3173
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/KLpSWs
Twitter:http://goo.gl/D4STnU
mixi:http://goo.gl/3lS47p
アメブロ:http://goo.gl/bV0SZm
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【無料メールセミナー】
ぬかるみからキラキラ
黄金律への極秘レッスン5部編
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
【無料メールセミナー】
100%自分発信・夢を叶える
パワーレッスン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
【住  所】東京都港区南青山5-4-44-302
      合同会社マーブル内
【電話番号】080-8875-1766
>>ご予約・お問合せはこちら