心と身体の癒し療法 マーブルロード 紫音 | 東京都港区南青山
  • mixiチェック

潜在意識の開放をするオイルたち@夢の実現化

■2014/09/17 潜在意識の開放をするオイルたち@夢の実現化

マザー紫音です

朝からシンクロに驚きました!

私の朝は、ヤングリヴィングのフランキンセンスを両目にあてることから始まります。
なぜなら、フランキンセンスの期待できる効果のひとつに、目が良くなる があります。
疲れ目・視力系・白内障・緑内障などなど、眼球の裏にオイルの香りが浸透するようなかんじで目を覆い、目をパチパチ・クルクルさせると
けっこうな効果が期待できると実績があるようです。

今日もフランキンセンスを目に当て終わると

シータヒーリングとヤングリヴィングを私に教えてくれたマスターからラインが来ました。
質問したわけではないのですが、そこには夢の実現化の方法が書かれていました。
夢を実現化する前に、心のブロックをリリースキットを使って外しましょう!って。


さっそく、やりました。
アメリカから 心理学の専門家ドクターパーカスが来日され ほぼ丸1日をかけてセミナーワークショップの内容を参考にしています
【手順】
YLリリースキット
?トラウマライフ

今浮かんでくる 嫌な感じ 感覚 感情、なんとなくモヤモヤする感じとか、くり返してしまう パターンとか
それらのことについて 

それがなぜなのか、という原因追及はせずに、なんとなく嫌な感じというのを 意識して感じるようにしながら トラウマライフを手にとり 両手でこすりあわせて 鼻を覆って 匂いを身体中に 行き渡らせていきます。
その時に 最初に感じてた 嫌な感じに届くようにゆきわたるように 匂いを感じてみましょう。
そして 匂いの変化もあるので、それも感じます。
(ここで、過去の自分の本音や封印してた感情や 記憶が思い出されることもあります)
できる方は、ここで潜在意識の記憶の書き換えもしてみます。

?チャイルド

今度は 嫌な気持ちではなく、子供のときに 楽しかったこと、しあわせだったことを 思い出してみます。
チャイルドを 手のひらにとって鼻を覆い 匂いを全身に行き渡らせながら、しあわせな子供のころの記憶を 思い出してみます。

子供時代にいいことなかったし、いい思い出なんてない! って思っていても、チャイルドの香りのサポートをうけると、不思議なほどに しあわせな記憶が 出てきます!
これはけっこう泣けたりします。

?リリース

今浮かんでくる 感情、さまざまな感情を そのまま感じてみます。


リリースを おなかの右側(肝臓のあたり)につけてみます。
怒りや悲しみを溜め込む臓器が肝臓です。

それから 手にとって 鼻を覆って匂いを身体中に 行き渡らせましょう。

悲しみや怒りなど 抑圧してきた感情が再現されたりしますが、静かに自分の感情、 さまざまな感情の波をみつめて 自分を抱きしめ愛しみましょう

?ビリーブ

最後に 未来こうありたい自分のビジョンを引き出してみましょう。
ビリーブを手にとり 鼻を覆って、匂いを行き渡らせながら 未来をイメージングしてみましょう。
こうなりたい自分 というよりも 漠然と未来に意識をあわせてみると ビジョンの方からやってきてくれます。
その時に 現れてきたビジョンを 否定せず、そのまま受け入れましょう!


このワークを朝やりながら気づいたことがありました。


先週、潜在意識のコンサルの時

「まるで生き急いでいて、他の人の人生の2倍生きてるかんじですね!」て、言われましたが


実は、ほんとにそうなんです!(笑)

苦労話をするつもりはないですが、忘れることをしないと生きてこれなかったのでした。

シータヒーリングやもろもろのヒーリングで、いろいろ浄化・開放されてきているので、忘れるのもさらに早い(笑)

今では、自分の人生の出来事とは思えない、他人事の困難な出来事たちでした(笑)

しかし、このコンサルの時に、聞かれて思い出したことがありました。


それまでは、私にはトラウマなんかない!って、思い込んでいたのですが、そう思い込むことでトラウマを忘却の彼方へ追いやり、思い出すこともなかったんです。
でも、そのトラウマは、強力な自分の意志で閉じ込めただけで、存在はしていたのです。

これまでのシータヒーリングでも、そこは浄化・開放してきたのでした。

なので、リリースキットは私には、トラウマないから必要ない!って思っていたのが・・・・

今朝、リリースキット、トラウマライフから始めてみると・・・


やだ、もぅ〜!
そうそうあったじゃん、トラウマ!
トラウマがないんじゃなくて、トラウマを封印して認めてなかっただけじゃん!

と気づいたのでした(@ ̄Д ̄@;)

トラウマの度合いは、これまでのヒーリングでかなり軽減してると思いますが、それ以前に、自分にトラウマがあったことを100%受け入れてないって、どういうことよ?

と、私は、そのトラウマの自分を受け入れ、自分で抱きしめ、癒しました。

トラウマライフのオイルって、初めて使ったけど、トラウマに気づけて、すごい!

どの場面かで、ビービー泣き、終了。


夢の実現化を阻むトラウマの開放をするオイル・リリースキットです。





そして、これも先週から、潜在意識を探る目的で始めた ボイジャータロットダイアリー


このカードは、ボイジャータロットの中で最大と呼ばれるカード



ここで、さらに驚きが!


とっても便利なアプリ、ボイジャーアクションダイアリー! 

毎日メモでき、使いやすいです!


    ◎iPhone版   http://bit.ly/15EJbfp

    ◎Android版  http://bit.ly/13Xj5kE







今日のカードをめくってみると
 




0 から 1 を生み出します!
さらには、こんな説明が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

『賢くなることを目指すのはやめませんか?

心の奥には魂があり、そこには宇宙の心があります。

子供の心、そこには純粋な何かとつながる道があるのです。

子供の頃、押し込めてしまった感情を思い出してください。

押し込めたために経験したさまざまな痛みを振り返ってみましょう。

感情を感じないことを選んだ瞬間に帰ってください。

親にほめられるための人生を選択した瞬間。

平和な空気を乱さないためには自分が我慢すればいいと学んだ瞬間。

悪いことが起こったら自分の責任として受け止めると固く決意したあの瞬間。

幸せを期待すると裏切られるから希望は持たない方がいいと思い込んだ瞬間。

愛される資格はないからとにかく人の役に立たなければと悲しい決意を固めた瞬間。




子供にとっては生き延びるための必死の選択だったのです。

子供のいじらしさを愛し、抱きしめてあげてください。

そして感情を取り戻しましょう。

子供が持つ本来の好奇心、無邪気さ、遊び心・・・

すべてを感じ、すべてを信じ、すべてを見て、すべてにチャレンジする大きなパワーを取り戻しましょう。

宇宙に対する絶対の信頼を取り戻してください。

その瞬間、すべてが大きく変わります。

恐怖から逃れる人生ではなく、喜びと驚きの人生が展開します。

トラウマというと大変なものに思えるかも知れません。

でもそれは、エネルギーの滞りに過ぎません。

ただそこに滞りがあることを認め、感じ、光を照らし、エネルギーが動くのを意識するだけです。』



わぁ〜〜〜!朝から、ビックリ〜〜!
潜在意識が選ぶボイジャーカード・・・・


・・・・必要なものは、向こうからやってくる!
 

 



オンリーワンを引き出す創作ハーブ・花曼荼羅@河口湖

詳細とお申し込みは こちら  です




↓↓
 

http://www.reservestock.jp/events/47860






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
http://www.healingsalon-shion.com/
http://goo.gl/FSGzzY
メルマガ・ニュースレターはこちらから
↓↓↓
http://goo.gl/tOCD7O
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区南青山5-4-44-302
TEL:03-3498-3173
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/KLpSWs
Twitter:http://goo.gl/D4STnU
mixi:http://goo.gl/3lS47p
アメブロ:http://goo.gl/bV0SZm
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【無料メールセミナー】
ぬかるみからキラキラ
黄金律への極秘レッスン5部編
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
【無料メールセミナー】
100%自分発信・夢を叶える
パワーレッスン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
【住  所】東京都港区南青山5-4-44-302
      合同会社マーブル内
【電話番号】080-8875-1766
>>ご予約・お問合せはこちら