心と身体の癒し療法 マーブルロード 紫音 | 東京都港区南青山
  • mixiチェック

過去の呪いを変える方法@潜在意識

■2015/01/17 過去の呪いを変える方法@潜在意識

マザー紫音です
 
 
今日のセッションは沼津からお花を持ってのクライアントさまでした〜
 
美しいお花、ありがとうございます!
 
聞き忘れましたが、沼津って富士山が大きく見えるんでしょうね〜
 
ステキ!

 
 
『職場にAさんていう大キライな人がいるんです。
あと3年で定年退職なので、このまま勤めたいのですが、職場でいつもイヤは思いをしなきゃならなくて・・・・
パートの給料くらいしかもれない職場ですが、他に仕事もないし・・・
この重いモヤモヤをどうしたらいいでしょう?』
 
 
いつからその大キライな人がいるんですか?
 
 
『10年以上まえからです』
 
 
10年以上も、毎日恨みつらみを抱えて来てるんですか?
 
 
『そうなります。
ことのなりゆきは、その人が私の手柄を横取りしたというか、納得できないことがあり、部長に話したんですが、全然、私の話を聞いてくれないんです。
私のおかげで営業成績がトップになったのに、感謝もしてないし。
それに、職場の人たちに、私のことを、作り話をして悪く言うんです。
でも、その人、今では営業成績が日本一なんです。
私のおかげなのにって、思ってしまい・・・』
 
 
(略)
 
 
『かくかくしかじかで、たしかその人は、努力はしてるんだろうけれど、その人を見ると、失敗しちゃえばいい!って思うんです』
 
 
(略)
 
 
 
えっと、失敗しちゃえばいい!って思ったら、自分が失敗しますよ。
自分に失敗しろって言ってるの同じなんです。
だから、失敗しちゃえって思えば思うほど、自分の仕事がうまくいかない。
 
 
『え〜〜!やだ〜〜!なんでですか?』
 
 
潜在意識は主語を選ばないんですよ〜
だから、失敗しちゃえは自分に言ってるんです
 
 
『え〜〜!やだ〜〜!たしかに私の仕事は成績は飛び抜けないですが・・・』
 
 
 
今日は、お時間に制限があるので、ポイントだけお伝えしますね。
 
1番のカンチガイは、顕在意識は5%なのに、顕在意識が自分のすべてだと思ってることです。
残り95%の潜在意識に顕在意識の知らない自分がたくさんいるわけです。
それも好き勝手してる95%で、その95%の知らない自分に自動操縦されてるんですよ
つまり、ハンドルが潜在意識がにぎっているので、顕在意識で右に行こうといくら努力しても、潜在意識のハンドルが左なら、右に行けないんです。
 
 
 
 
『え〜〜〜〜〜〜!、どうしたらいいんですか?』
 
 
次のカンチガイの説明をしますね。
これまでのお話を聞いてますと、
ご自分はけっこうお話好き、話を聞いてほしいタイプじゃないですか?
 
 
『そうですね、主人にも、聞いて聞いてって言ってます』
 
そして、人の話を聞いてないんじゃないですか?
 
『あ〜〜、それよく言われます、全然話を聞かないって』
 
 
 
そして、人は鏡って言うでしょう。
周囲の人、出来事はみな潜在意識の現れなんですよ。
あなたがお話好きで一方的に話という行為で、相手に負担をかけることと、人の話を全然聞かないって、その大キライなAさんや、部長さんと全く同じですよね。
 
 
『あれ?そうえいえば・・・』
 
 
人は、自分を写してくれてるんです。
 
 
『じゃあ、職場の人たちはみんな敵だ!って、ずっと思ってきたんですが、だから、相手の人たちも私に対して敵対心があったんですね』
 
 
そういうことです。
 
 
 
『じゃあ、キライなのに考え方を変えろってことですか?』
 
 
えっと、カンチガイ発生の根本の話になります。
 
 
赤ちゃんで生まれた時に、なんでも世話をしてくれるお母さんがいて、お母さんはなんでもやってくれる人って定義ができます。
しかし、お母さんは実際はなんでもやってくれる人使用人ではないので、あなたの思い通りにならない時がきます。
 
すると、お母さんはなんでもやってくれる人だったのに、私の話を聞かないとか、私を見捨てたとか恨みや怒りの被害者意識が生まれます。
 
大人になって今なら、それが違うとわかるでしょうが、幼少時は理解できないから被害者のままです。
 
幼少時の脳は小さいですよね、その小さい脳で判断したもの、小さい脳に刻まれた被害者意識の思考回路が、そのまま大人になってもあるということです。
 
この思考回路は大人になっても幼少時のまま使われているわけです。
この子供の思考回路、大人の思考回路にならないと問題が解決しないんですよ
子供の脳のカンチガイ回路をそのまま使ってるんです。
 
 
『きゃ〜〜〜!困ります』
 
 
お時間がないので誘導瞑想できませんが、この子供の思考回路の修正方法をお伝えします。
 
 
かくかくしかじかで、これこれ(略)をやります。
 
 
そうすると、人の話を聞かない子供の脳から話を聞ける人の大人の脳の思考回路になります。
 
話を聞ける大人の脳は、コミュニケーションも豊富、たくさんの大きな仕事ができるようになります。
 
 
『では、あの大キライなAさんは、私の中で、どうなるんですか?』
 
 
日本一のトップになってることを素直にすごい!と思え、もっと応援したくなり、Aさんのようになりたいって
自然に思ったら、大人の脳に変わってる証拠です。
 
 
『成功を応援ですか?』
 
 
はい、だって、Aさんはあなたの潜在意識の現れなんですから、成功してるのAさんはあなたの姿なんですよ!
 
 
『応援なんかできないです、憎たらしいもの』
 
 
はい、まだ、子供の脳ですものね。
 
『あ、そっか、これから変わるのですね』
 
 
はい。
自分の周囲を見れば、大人脳なのか子供の脳なのかわかります。
 
何をみてどう感じたか。
 
誰かを恨んだら、自分が恨まれるし、誰かを応援したら、あなたも応援されます。
 
失敗しろって思って、自分は失敗するより、人の成功を応援して自分が成功するほうがいいですよね?
 
そしたら、職場の関係も変わって、仕事も変わってきて、もっと前向きに会社に勤務できますよ
 
『なるほど・・・やってみます!』
 
 
 
新幹線で1時間なので、いつでも来ようと思えばこれますから!
またどうぞ!


 

ふつうに(波動とかスピリチュアルでなく)、匿名でご相談したい方はこちらへ
 
↓↓↓

ボイスマルシェ・マザー紫音
 
https://www.voicemarche.jp/advisers/189


 



前世・直観リーディング・波動・シータヒーリングなど、対面だけでなく、遠隔でのお電話・スカイプ などでお話したい方は
 
こちら
 
↓↓↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051
マザー紫音のトータルヒーリング
 


 
大事なお子様や自分自身に対して、自分の潜在意識革命を起こす『勉強が好きになる!』はこちら
↓↓↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051

勉強が好きになる! 
 
 
 
目覚めよ!私の潜在意識!願いが叶う花曼荼羅はこちら
 

 
 
http://www.reservestock.jp/events/56458 ⇒1月18日

http://www.reservestock.jp/events/56457 ⇒1月31日
 
http://www.reservestock.jp/events/56460⇒ 2月9日
 
http://www.reservestock.jp/events/56463 ⇒ 2月22日


 
紫音のレインドロップを受けたいかたは、お申し込みはこちら↓

 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051





 【マザー紫音の無料メールセミナー】ぬかるみからキラキラ黄金律への極秘レッスン5部編の購読申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/20487





マザー紫音の無料メールセミナー】『100%自分発信・夢を叶えるパワーレッスン』の購読申し込み

http://www.reservestock.jp/subscribe/19962


マザー紫音のオンリーワンレター』の購読申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/19959
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
http://www.healingsalon-shion.com/
http://goo.gl/FSGzzY
メルマガ・ニュースレターはこちらから
↓↓↓
http://goo.gl/tOCD7O
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区南青山5-4-44-302
TEL:03-3498-3173
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/KLpSWs
Twitter:http://goo.gl/D4STnU
mixi:http://goo.gl/3lS47p
アメブロ:http://goo.gl/bV0SZm
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【無料メールセミナー】
ぬかるみからキラキラ
黄金律への極秘レッスン5部編
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
【無料メールセミナー】
100%自分発信・夢を叶える
パワーレッスン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
【住  所】東京都港区南青山5-4-44-302
      合同会社マーブル内
【電話番号】080-8875-1766
>>ご予約・お問合せはこちら