心と身体の癒し療法 マーブルロード 紫音 | 東京都港区南青山
  • mixiチェック

セルフイメージをあげるコツ!@潜在意識

■2016/06/02 セルフイメージをあげるコツ!@潜在意識
フラクタル心理学アドバイザーのマザー紫音です


ひさびさに書くブログの今日のテーマは

『自己評価をあげることが開運につながる!』




自己評価が低い、自己肯定がしにくい、というご相談をよく受けます。

世に言う『開運』とは、この自己評価が高いかどいうかにかかっていると
言っても過言ではないかもしれません。

では、どうやって自己評価をあげればよいでしょうか?

自己評価をあげる前に、今現在のあなたのセルフイメージはどのようなかんじですか

自己評価は自分を評価するという意味ですが、セルフイメージとは漠然と自分はこんな人間って、自分にたいして描いているイメージです。

自己評価をあげるには、このセルフイメージを育てることがとても重要です。
なぜって、自分自身に対してのセルフイメージとは、その人のすべての行動を生み出すものなんです。

幸せな結婚をする人、不幸な結婚をする人、どうしてもお金に縁がない人、すべてセルフイメージが深く関係しています。
セルフイメージに沿った現実がやってきてしまうのです。
フラクタル心理学的に表現すると、セルフイメージどおりの現実を自分が作り出しているということです。

そこで、セルフイメージを確実に育てていくための習慣をお伝えします。


? 紙に、セルフイメージが上がるような言葉で書きます。

これは、とてもシンプルかつ強力な効果を発揮しますので、必ず実践してください。
紙に書いた言葉というのは、脳に書き込む作業と同じと思ってください。
繰り返し何度も書けば、それは自分のセルフイメージとなっていきます。
大事なことは、この作業を毎朝毎晩の食事と同じくらい重要視して実践することです。
ネガティブなセルフイメージを持っていると、ネガティブな人生を生きてしまいます。

あなたの思考が現実化しているわけですから。

今回は、簡単に実践できるように、ご相談の多い内容のテーマ、いくつかの良い言葉をあげていきます。

『金運』
「私はとことんお金に愛されている」
「私の元にはお金が自然と簡単に入ってくる」


『恋愛』
「私はいつも男性(女性)愛されている」
「私は幸せな結婚をして当たりまえだ」
「私は世界一魅力的な女だ(男だ)


『健康』
「私はいつも健康でパワフルだ」
「私はどんどん若返って、体力がついている」



などなど、他にもあなたの頭に受かんだ良い言葉を、繰り返し書く習慣を身に着けましょう!
続けていくと、確実に変化が起こり、気づくとよれは『開運』していることになります!

本当にセルフイメージは『育てる』ものなのです。
今までのセルフイメージの出来事が起こってきたと思いましょう。
たとえば、年収1億円のキャリアウーマンが、夕方のスーパーの特売品を必死で獲得しようとするでしょうか?
もし、あなたが1億円を稼ぎ出す人だったら、今と同じ行動をしているでしょうか?


? 会話の言葉は、望む未来に繋がる言葉にする

友人や家族との会話、職場での会話、誰かとの会話の時に、なにげに言った「私ってこんな人」はどんな人でしょうか?
「私って飽きっぽくて続かない人なの」って言っていたら、本当に飽きっぽくなります。
でも、逆に『私ってついつい集中しちゃうタイプ』って言ったとしたら、そうあなたは集中力をさらに増やしていけます。
自分で自分を表現する言葉は、とてもとても強い暗示効果があるのです。
なので、望む未来に行くような言葉を使いましょう。
これは、宣言するのと似ています。

「私は起業して成功する人間!」
「私はみんなに必要とされる価値のある人間!」


言葉の効果は、ものすごい効果があるので、バカにしてはいけません!


?  夢や目標を紙に書く。

いつまでに、何をどうするのか、それを明確にして、書きましょう!
もうそれは叶ったんだ〜!という表現で書きましょう!

「〇月〇日、〇〇の試験に合格した!\(^o^)/!」(未来のこと)
「〇月〇日、〇キロのダイエットに成功した!\(^o^)/!」


そして、できたら、未来ストーリーを書きましょう!
あなたの人生の未来のストーリーを、細かい描写まで書き込んで、どこで何をして
どんなことが起こり、結婚した(事業で成功)!
あなたの未来ストーリーは、潜在意識が導く、未来のあなたが導くあなたのストーリーです。

あきらめていた夢も書き出し、ハッピーな歴史をどんどん綴りましょう!

これはリアリティがあるほど実現化しやすいので、会話や人とのやりとりなども入れてみましょう。


? 人に良い影響を与えることは、自分によい影響を与えること

フラクタル心理学では、人に言いたいことは自分に言いたいこと。
人にされたことは、自分が先に誰かにしていること。
人にしてあげてることは、実は自分がしてほしいこと。
人は鏡なのです。
「自分が望む人生を生きるために、自立して、人に何を提供できるか」逆算して考えてみましょう。

今、専業主婦、子育て中なので、特別なことができないって思ってるあなたがいたとしたら
、視点を変えましょう。
専業主婦でも、物事のとらえ方次第で立派な仕事です。
嫌々する掃除、片づけなのか、私のやるべきことだわ!と自ら進んで掃除、片づけをするのか。
また、子育てもりっぱなクリエイティブな仕事です。
あなたが大事に心を注いだ分、お子さん、ご主人さまも、あなたを大事にしてくれます。
(人は鏡ですからね!)


? 素晴らしい健康を得る!

心と身体は密接に関係しています。
よく受けるご相談の中に、心に問題、ストレスだけだと思っていらっしゃる方も少なくありません。
しかし、人間の身体は食べるものでできています。
何を食べるかもあなたの選択です。
無駄なものを吸収するのをやめましょう!

運動不足だったり寝不足だったりすると、気力も下がります。
コーヒーの飲みすぎ、甘いものの食べ過ぎ、糖分のとりすぎ、、、、、
心ば晴れないとき、何もやる気が起きないとき、食生活を振り返ってみたり、フットケア、ボディケアも試してみましょう。


? 部屋、家を片づける。

自分の身の回りは、自分の思考の現れです。
お洋服が脱ぎっぱなしに乱雑になっていたり、書類が山のようになっていたら
あなたの頭の中も、たくさんのことが乱雑になっていて思考の整理ができないように
なっています。
無駄なものを捨てましょう!

これらのことを、日々、日常の中で習慣化できたら
あなたのセルフイメージは、相当変わっています!

幸運がむこうからやってくるような、ラッキーガール!ラッキーボーイ!
そんなあなたになっていることでしょう!

根拠のない自信!とても重要ですよ〜!






ひさびさにイベントのお知らせです。



『直観を磨き魂の声を聴くダウジングと数秘術のコラボ』


数秘術のぴよ先生とのコラボです。

http://profile.ameba.jp/11972-pi/

 
 





実はワタクシ、統計学的に数秘に興味を持ち

ぴよ先生に数秘を教えてもらっています。



イベントは




6月18日

11時半〜14時

場所 東戸塚西武デパートのレストラン(参加者にお知らせします)

参加費 6000縁

ご飲食代は各自お支払くださいませ

お申込みは、shion337wave@gmail.com

お名前と連絡先をお知らせくださいませ。






ぴよ先生からはお誕生日数秘術を、ワタクシからは

潜在意識の声を聴く

ペンデュラムを使ったダウジングを正しく使う方法を

教えます。



ダウジングとは、イエス、ノーを自分の内面から答え引き出す方法です。
(天とつながってとか宇宙とつながってとかの表現もありますが
潜在意識からのメッセージ)

 
 




ダウジングをやったことのない方でも大丈夫。



また、ペンデュラムがうまく使えないからでも大丈夫。




ペンデュラムのダウジングで、自分自身の潜在意識の声を

聞けます。



ただ、キチンとそれを知るには、ブレない答えが出るように

やるべきことがあります。








それを、イベントではお教えいたします。
 
 




ペンデュラムをお持ちの方は、ご持参ください。

また、当日欲しい場合は、こちらでいくつかご用意いたしますので
お気にめしたペンデュラムがあればご購入ください。
もしくは事前に購入したい方は、あなたにあったパワーストーンでの
ペンデュラムをご用意いたします。
 
 


イベントが終わったあとに、懇親会で個別の鑑定をご希望の方は

鑑定いたします。









ボイスマルシェ4周年【相談しよう、そうしよう!】キャンペーン


ボイスマルシェに新規会員登録(無料) して頂くと、
カウンセリングお試しショートコース25分 1回(¥3240分)
無料プレゼント!
新規会員登録は、こちら
https://www.voicemarche.jp/users/sign_up


ボイスマルシェのアンバサダーをしております。
マザー紫音 (会員NO.189) からの紹介登録フォームを
ご記入いただくと、
さらに、¥1,000 マルシェフラン(ボイスマルシェでのみ有効)
プレゼント!
フォームは、こちらから ↓
http://goo.gl/forms/XUW3SZgJbU






個人セッション、誘導瞑想でインナーチャイルドを確認。
ジックリ、シッカリ解決したい方



古い脳を大人の脳へ。
望みどおりの人生を生きる!
個人カウンセリング
対面、スカイプ、お電話


2時間 28000円

1時間 15000円




『勉強が好きになる』も

お申込みは、こちら
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051

https://www.youtube.com/embed/tRXO3Cfc1VI



ワタクシが学んできたフラクタル心理学。


こんな方におすすめです

↓↓↓


本当に思い通りの人生を生きたい、

その方法がわからない

まだ間に合うなら、人生をやり直したい

そんなあなたにおすすめ

美も健康も夢も、すべてを手いれたい方へ


http://aquarius-online.net/flora/sl/index_gkk.html




フラクタル心理学講座「成功者はなにを考えなかったか」
 ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=315332&iid=66130




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
http://www.healingsalon-shion.com/
http://goo.gl/FSGzzY
メルマガ・ニュースレターはこちらから
↓↓↓
http://goo.gl/tOCD7O
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/KLpSWs
Twitter:http://goo.gl/D4STnU
mixi:http://goo.gl/3lS47p
アメブロ:http://goo.gl/bV0SZm
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【無料メールセミナー】
ぬかるみからキラキラ
黄金律への極秘レッスン5部編
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
【無料メールセミナー】
100%自分発信・夢を叶える
パワーレッスン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
【住  所】東京都港区南青山5-4-44-302
      合同会社マーブル内
【電話番号】080-8875-1766
>>ご予約・お問合せはこちら