心と身体の癒し療法 マーブルロード 紫音 | 東京都港区南青山
  • mixiチェック

執着・感情解放@シータヒーリング

■2015/01/28 執着・感情解放@シータヒーリング
 
本日は、30分無料セッションを体験なさったMさんとの、2回目対面セッションでした。
 
 
『思いを断ちきれなくて、愛だと思ってたんですが、ただの執着なのかもそれないって。
執着だとしても、それをきれないし、どうしていいかわからないんです。
感情を解放するって、自分ではできないし・・・
自分の将来も先が全然見えなくて、不安だし・・・・
何をどうしたらいいのか・・・・』
 
 
いろいろ不安。
不安って、一度不安になると、あれもこれも不安に思えてきてしまったり。
 
 
Mさんの恋愛、愛の定義を筋反射キネシオロジーで潜在意識の中の定義をチェック。・
 
 
するとMさんの筋反射は・・
 
 
あ〜〜、ご自分にとって愛は悲しいのが美しい、胸が痛くなるような悲恋が美しく、自分の愛は、そんな愛って、潜在意識では言ってますけど〜
 
 
『え〜〜〜、わかりますが、困ります』
 
 
そうですよね〜
潜在意識が自動操縦で悲恋できる相手ばかりと付き合うように設定されてるので、楽しく、絆を築く愛は難しいですものね。
 
じゃあ、「幸せ」って言ったら、どんなかんじがしますか?
 
 
『えっと・・・笑顔、乗り越える、ささやか』
 
 
乗り越えるって言ったら、何か困難があって乗り越える、困難がないと幸せにつながらないってことになりますよ。
あと、ささやかって、幸せはささやかでいいんですか?
たくさん長く、ずっと幸せってイメージではなく、短期間、特別にきた幸せってイメージですか?
 
 
『はい、だって、ずっと続く幸せってあるんですか?
何かを乗り越えて、ささやかな幸せがそこにあって・・・・』
 
 
乗り越えてささやかな幸せがあって、また困難があってささやかな幸せがってかんじですか?
 
 
『はい、ずっと続く幸せなんかないかんじ』
 
 
幸せは特別なかんじですか?
 
 
『はい、幸せって特別なかんじ』
 
 
夜空にひとつ輝く星にむかって、手を合わせてお祈りするような、そんな遠くにある星のように幸せは遠いかんじですか?
 
 
『はい』
 
 
そうですか〜。では、「幸せ」を知っているかどうか、筋反射で潜在意識に聞いてみましょう。
 
 
テストすると、潜在意識は「幸せ」を知らない、「幸せ」の定義を持っていないことが判明。
 
 
『幸せって、特別なイメージがあるんです・・・・それと話合うにも、自分をうまく表現できないんです。』
 
 
自分をうまく表現できない、伝えられない、主張できない場合、実は、潜在意識ではそうすることがメリットだと認識されているのです。
なんだかの理由で、幼少時に自分を表現してはいけないとか自分を主張してはいけないって刷り込まれていると、そのままその思考回路で大人になるので、大人になって困ります。
大人の自分は表現したいのに、潜在意識は表現しちゃダメって言ってますから。
 
筋反射テストで、自分を表現してはいけない、自分を主張してはいけない、が強く入っているのも発覚。
 
その他もろもろのお話をきき、シータヒーリングでいろいろカンチガイを修正。
 
 
ヒーリング後
 
いかがですか?
 
 
『なんだか身体がジンジンしました〜』
 
 
では、どう変わったか、再度チェックしてみましょうね〜。
 
 
?私の恋愛は悲恋、悲しく美しい。
?「幸せ」がなんだからわからない
?自分を表現。主張してはいけない。
などなど他のこともいくつか。
 
 
イエスだった項目が、数分のヒーリング後には、すべてノーに意識が変化。
 
 
それでは、あらためて、幸せって言ったらどんなかんじがしますか?
 
 
『あったかい!、楽しくて、ほわほわしてるかんじです!』
 
 
さっきまで、幸せって、ささやかとか乗り越えるとかおっしゃってましたが、どうですか?
 
 
『いや、なんだか、それ気持ち悪い』
 
 
え?気持ち悪い?
 
 
『はい、気持ち悪いかんじです〜、
不思議!
すごい!、みんなカンチガイだったんですね!』
 
 
 
そうですね!
 
悲恋ができる相手を潜在意識が選んできたのですが、さっき修正したので、もう悲恋ができる相手を選ぶことはありません。
もう楽しく前向きは方と出会うようになると思いますよ〜
 
執着がどうこう言ってた件も、自分の思考回路が変わったので、いつのまにか必ず気持ちも変わってきますから。
努力しなくても変わってますから大丈夫です。
 
それにしてもさっきまでそれが当然です言ってのが「気持ち悪い」って感じるようになって、ほんとよかったです!
 
幸せがささやかで特別な一瞬だけなんて、嫌ですもんね〜
 
よかった!よかった!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
http://www.healingsalon-shion.com/
http://goo.gl/FSGzzY
メルマガ・ニュースレターはこちらから
↓↓↓
http://goo.gl/tOCD7O
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区南青山5-4-44-302
TEL:03-3498-3173
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/KLpSWs
Twitter:http://goo.gl/D4STnU
mixi:http://goo.gl/3lS47p
アメブロ:http://goo.gl/bV0SZm
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【無料メールセミナー】
ぬかるみからキラキラ
黄金律への極秘レッスン5部編
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
【無料メールセミナー】
100%自分発信・夢を叶える
パワーレッスン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
【住  所】東京都港区南青山5-4-44-302
      合同会社マーブル内
【電話番号】080-8875-1766
>>ご予約・お問合せはこちら