心と身体の癒し療法 マーブルロード 紫音 | 東京都港区南青山
  • mixiチェック

相似形ハプニング@思考が現実化する潜在意識

■2014/08/03 相似形ハプニング@思考が現実化する潜在意識
相似形ハプニング@思考が現実化する潜在意識

日付も変わってしまいましたが、暑くてサプライズなプライベートの休日でした。
 



娘夫婦が二人でデートなので、孫の子守をすることに。
そして、今日は、江戸川の大花火大会の日。
毎年、花火大会の日に行われることは、犬の遠出。

花火が見える位置に住んでいるので、花火の大音響がよく聞こえます。
ところが、犬が雷も大嫌いですが、花火の音も大嫌い!

なので、毎年、夫が犬を連れて車で遠出する日。

そこで、夫と息子と私と孫で、秩父・長瀞へ。
帰宅は花火大会が終わって、道が落ち着いた頃、夜10時すぎを予定。
 


車の中にいても熱中症になるのでは?と思うほどの暑さ。
出発が遅かったので、秩父・長瀞に着いたのは、午後4時前くらい。
 


川は、澄んでいて、水の穏やかな長瀞でも秘密の場所(地元の人しかいかないらしい)
 


気温も下がり始め、1時間以上、ゆっくり楽しめました〜!
 


すっごく楽しい時間でした〜〜

 




帰り道、車の中から、ふと横を見た時、とおりすがりにちょっと高齢のおじさんが倒れたのが目に入りました。
夫も、ちょうど見かけたようです。

今、倒れてた?
戻ってみたほうがいいかも・・・

車をバックさせ、夫が倒れてるその人も見にいきました。
ちょうどバックミラーに、小さく様子が写るくらいの距離。
やりとりは聞こえません。

何やら、他にも二人ほど人がやってきました。

しばらくやりとりがあり、やっと倒れてたおじさんを立たせて歩かせて、どこかへ・・・


夫が戻ってきて
『酔っ払いだったよ、とりあえず、そこまで送っていった』

え〜〜!
この5時に?
『近所に住んでる人で、奥さんがなかなか帰って来ないからって迎えにきて。
倒れるほど飲んでて、倒れた時に顔に怪我してたし』

へぇ〜・・・・
と、思いながら、100%思考が現実化する、そして相似形に現象は現れるわけだから・・・
じゃあ、この体験は何?
直接ではないけど、同時に見て、夫が誰かを助ける・・・。
誰かを助けるって、自分が助けて欲しいって思ってるって意味なんだけど、この場合って・・・・
私の現実だけど、直接助けてるのは夫・・・・
う〜〜ん、よくわからない・・・

気になる現象だわぁ〜  と思いながら、晩ご飯を、通り道の夢庵で。,

晩ご飯を食べ、出発すると

『あれ?なんかバッテリーがおかしい、点火がおかしいのかな〜』

気になるので、すぐそばにあったイエローハットでバッテリーを見てもらうことに。

応急処置はしたものの、バッテリーのどこかを交換しないといけないらしい。
『なんか気になるなぁ〜、もしかしたら、途中で止まるかも・・・・』



秩父を出て、花園を出て、三芳の手前

『あ!ヤバイ、無理みたい』

え?
その時、車が、ガタガタ・ガガガ〜と不規則に動いて、慌てて道脇へ。

でも、もう、動かない(@ ̄Д ̄@;)


そ、損保、損保、損保に電話!



すでに10時前ころになっていたので、暑さはまだマシ。
エンジンもかからないから、クーラーなくて、扇子をパタパタ。
そして、1時間後、レッカー車、到着。


動かなくなった車には犬、牽引する車に夫も同乗。
私と息子と孫は、所沢の駅まで乗せてもらい、そこから自宅までタクシー。
損保の内容の中に、こういう場合のタクシー代は上限2万円まで支給って。

やっと自宅に到着が夜中1時。
そして、かかったタクシー代、19840円。(  ゚ ▽ ゚ ;)


もしかして、帰り道、途中で助けたおじさんの相似形の現象って・・・・
車が故障、ロードサービスに助けてもらった・・・・


って、意味だったのかしら〜〜〜〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

よくわからない潜在意識


とりあえず、予期せぬアクシデントで、家族の絆 深まる!みたいな(苦笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
http://www.healingsalon-shion.com/
http://goo.gl/FSGzzY
メルマガ・ニュースレターはこちらから
↓↓↓
http://goo.gl/tOCD7O
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区南青山5-4-44-302
TEL:03-3498-3173
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/KLpSWs
Twitter:http://goo.gl/D4STnU
mixi:http://goo.gl/3lS47p
アメブロ:http://goo.gl/bV0SZm
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【無料メールセミナー】
ぬかるみからキラキラ
黄金律への極秘レッスン5部編
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
【無料メールセミナー】
100%自分発信・夢を叶える
パワーレッスン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

心と身体の癒し療法 マーブルロード・紫音
【住  所】東京都港区南青山5-4-44-302
      合同会社マーブル内
【電話番号】080-8875-1766
>>ご予約・お問合せはこちら